忍者ブログ

12arma*

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > めも > 次回参加の予定とか諸々

次回参加の予定とか諸々

雑記ではゲーム始めました!ばかりを連呼している管理人です。
どらくぇ3をクリアして、只今くろのとりがーを攻略中です(`OωO)バーン!!

そういう訳で…という訳ではないのですが、2月の東京コミティア参加を軽やかに諦めたことと、ブログの新機能を試したくてブログを書きに参りました。



モソモソと描いておる緋のキルクルスの続き…なのですが。
後半のネームが脳内から紙へと具体化出来ていない状態が続いたこともあり、いっそのこと上下2冊に分けて発行しようかな~と考えながら作業をしておりました。
が、ようやく!ようやくネーム(仮)が完成しました…!

そこで1冊にまとめて発行出来てから、東京コミティアにも参加したいと思います。

と言いますのも、自分の性格的に中途半端な状態で作ってしまうと、そのまま完成出来ずに放置になるのが目に見えているからです… orz
例えばRPGゲームを始めて途中でプレイ出来ない期間が空いてしまうと内容をあまり覚えいないから進めるのがもったいない気がする…かと言って最初からやり直す時間はない…とそのまま数年放置してしまうのです。
一番ゲームした時期がSFCなのですが、あの時代でもたまにセーブデータが消えたりしましたから、借り物ソフトだとそのまま返却してそれっきりとか。(´・ω・`)


あれ、ゲームの話しかしてない(笑)




次回のイベント参加は春から始まります。
いつもギリギリになってしまう関西コミティアの申込は、読書会参加の際に済ませました。あとはサークルカットを忘れずに送るだけ…!
そしてこれまた進み具合を見ながらですが、そうさく畑も視野に入れつつ…ホントに描き切れるのか分からない長~い漫画のペン入れを頑張ります(´;ω;`)


ブログも新機能をいじったり、テンプレートをいじったりしてみました。
こちらではイベント参加情報くらいしか更新しておりませんが、雑記帳ではモソモソと独り言なぞを呟いていると思われます。
それでは皆さん、よいお年を(まだ1カ月くらいあるのに気が早い)
PR

PAGE TOP